忍者ブログ
HOME Admin Write

不眠の悩みを解決!7days快眠プログラム『グッスリズム』

不眠でお悩みのあなたもグッッスリ眠れる! ウェルネストレーナーつたがわのりこがお届けする 7days快眠プログラム『グッスリズム』をご紹介しています。


「笑顔で過ごすことが快眠につながる」


なんて言ったら、


「そんなバカな」


って思うかもしれません。


そこで『グッスリズム』のDay5では、
笑顔と快眠の関係を解説します。


国内笑顔研究の第一人者
早稲田大学の菅原徹先生が考案した
最新の笑顔体操も一緒にご紹介します。


そして、もう一つ


顔には隠された
快眠のヒケツがあるんです。


それは、「目」の使い方。


現代人には当たり前の目の使い方が、
実は神経を疲れさせる原因なのです。


この目の疲れをとることが、
脳をリラックスさせ、上質な睡眠へと導いてくれます。


目の使い方を身に付けて、
さらなる上質な眠りを目指しましょう。


 


不眠でお悩みのあなたもグッッスリ眠れる!ウェルネストレーナーつたがわのりこがお届けする7days快眠プログラム『グッスリズム』をご紹介しています。


 

PR

SEOparts

  • SEOブログパーツ

バーコード

Copyright ©  -- 不眠の悩みを解決!7days快眠プログラム『グッスリズム』 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]